戦国武将で統率力、武力、知力、政治力など100が最大値とした時に全部70ぐらいの戦国武将は誰で&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国武将で統率力、武力、知力、政治力など100が最大値とした時に全部70ぐらいの戦国武将は誰で&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国武将で統率力、武力、知力、政治力など100が最大値とした時に全部70ぐらいの戦国武将は誰で…

戦国武将 政治

戦国武将で統率力、武力、知力、政治力など100が最大値とした時に全部70ぐらいの戦国武将は誰ですか?
信長の野望などゲームを想像してもらえるとわかりやすいかもしれません。
複数お願いします。

  1. 匿名 より:

    武田家家臣 馬場信房(信春)が歴代信長シリーズで唯一 安定の70台(中盤)をキープしているような気がします。他国でプレーすると 欲しかったり 厄介な武将ですが 武田家の家臣団として見ると 何故か 空気に近い時もある。

    革新やスマホ盤武将風雲録 辺りだと 宇喜多家家臣団 歴代シリーズによって能力は かなり変動するので これ!ってのは ないですね。 やはり馬場信房が私の中では安定の70台です。

  2. 匿名 より:

    丹羽長秀、細川藤孝あたりが可もなく不可もなくという印象。
    三国志なら劉備、孫権、袁紹ですかね。

  3. 匿名 より:

    やはり浅井長政、山本勘助あたりだと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました