今エメラルドでレックウザ の色違いを粘っているのですが、エメループというのを今知りまして1日損&#8… | 質問の答えを募集中です! 今エメラルドでレックウザ の色違いを粘っているのですが、エメループというのを今知りまして1日損&#8… | 質問の答えを募集中です!

今エメラルドでレックウザ の色違いを粘っているのですが、エメループというのを今知りまして1日損…

未分類

今エメラルドでレックウザ の色違いを粘っているのですが、エメループというのを今知りまして1日損をしたのですが、
レックウザ に話す→逃げる→部屋に入る→もう一度話す
の流れでDPやHGSSのようにリセットして粘るということになるということですよね?
エメループは使用しないとします。

ちなみにHGでホウオウとルギアの色違いを手に入れたので粘れるのですが、確率がきちんと1/8192であるのかどうか知りたくて質問しました。

  1. 匿名 より:

    信長の野望で配信されてんじゃないの?
    そっちのほうがはやくね

  2. 匿名 より:

    そのカセットを持っていないので、
    エメラルドでゲットするということお願いします。,不快な思いをされたならすみません。
    理解しているか?ということでしたらある程度です。

  3. 匿名 より:

    エメループの話必要ある?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました