乙女ゲームの攻略キャラクターで、身分の高い人らしい喋り方や振る舞いをするキャラが出てくる作品を&#8… | 質問の答えを募集中です! 乙女ゲームの攻略キャラクターで、身分の高い人らしい喋り方や振る舞いをするキャラが出てくる作品を&#8… | 質問の答えを募集中です!

乙女ゲームの攻略キャラクターで、身分の高い人らしい喋り方や振る舞いをするキャラが出てくる作品を…

ゲーム

乙女ゲームの攻略キャラクターで、身分の高い人らしい喋り方や振る舞いをするキャラが出てくる作品を教えてください。

剣が君の松平辰影や徳川家光がとても好みなのですが、攻略対象ではない
ためとても残念に思っています。
彼らと似たような喋り方(苦しゅうない、面を上げよ、等)や、似たようなタイプのキャラクターのいる作品がありましたらぜひ教えていただきたいです。(ここまで殿様口調じゃなくても大丈夫です)

例に挙げたのは日本の武士であるキャラクターですが、それ以外のジャンルでも全然構いません。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「下天の華」に出てくる信長様なんていかがでしょうか。

    信長の野望を発売しているメーカーだけあって口調や振る舞いに、らしさがあります。

    体験版も配信されてますので試しに遊んでみてはいかがでしょうか。

  2. 匿名 より:

    直ぐに思いついたのは、”下天の華”の”織田信長”が、全くそのタイプのキャラクターです。完全に言葉が殿様口調なので、まんまだと思います。

  3. 匿名 より:

    鳴かぬなら

    鳴くまで待とう

    ホトトギス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました