最近原神っていうゲームをpcで始めたんですけど、初めのうちはスムーズにできていたのに4日くらいたっ | 質問の答えを募集中です! 最近原神っていうゲームをpcで始めたんですけど、初めのうちはスムーズにできていたのに4日くらいたっ | 質問の答えを募集中です!

最近原神っていうゲームをpcで始めたんですけど、初めのうちはスムーズにできていたのに4日くらいたっ

ゲーム 原神

最近原神っていうゲームをpcで始めたんですけど、初めのうちはスムーズにできていたのに4日くらいたったあとから重く感じます。右上にたまに999msとなる時もあります。pcの性能は調べたところ問題なく、またWiFiも問
題ないとすると考えられる原因って何かありますか?

  1. 匿名 より:

    >右上にたまに999ms
    ピングが高すぎます(通常は20位です)
    無線が原因なのでWi-Fiの設定を見直すか、有線LAN接続で遊びましょう

  2. 匿名 より:

    WiFiという事は無線ですか?スマホならそれで仕方ないと思いますが、据え置き型の媒体なら有線じゃないと混線しますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました