信長の野望大志のOS版が出たそうなのですが、これはipadやマックのノートパソコンでも遊べると&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志のOS版が出たそうなのですが、これはipadやマックのノートパソコンでも遊べると&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志のOS版が出たそうなのですが、これはipadやマックのノートパソコンでも遊べると…

パソコン 信長の野望

信長の野望大志のOS版が出たそうなのですが、これはipadやマックのノートパソコンでも遊べるということですか?

  1. 匿名 より:

    iOS(iPhone、iPad)用のアプリはOSX(Mac)では動作しません。
    今秋にiOSとOSXが統合されるというアナウンスがありましたが、現在発売されているハード、ソフトがそのまま両方で使えるようになるかどうかはわかりません(個人的には難しいだろうと予測します)

    基本的にMacで遊ぶことはできないが、OSアップデートでもし使えるようになったらハッピーぐらいで考えておいた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    そうです。iOS用アプリは現状ではiPad、iPhoneでしか使えません。
    将来的にMacで使えるようになる可能性はゼロではないという程度で考えておいた方がいいでしょう。

  3. 匿名 より:

    助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました