随分前のゲームですが、久しぶりに「信長の野望DS2」をプレイしました。これが妥当だとおっしゃる方 | 質問の答えを募集中です! 随分前のゲームですが、久しぶりに「信長の野望DS2」をプレイしました。これが妥当だとおっしゃる方 | 質問の答えを募集中です!

随分前のゲームですが、久しぶりに「信長の野望DS2」をプレイしました。これが妥当だとおっしゃる方

ゲーム 信長の野望

随分前のゲームですが、久しぶりに「信長の野望DS2」をプレイしました。これが妥当だとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、やはり何度見ても前田利家の能力値(政治74 戦闘78 教養66 魅力
76)が不遇だな、もう少しあげてもいいのではないかと感じます。
前置きが長くなりましたが、信長の野望シリーズで能力値が不遇だな、これは変えるべきだ、好きだからもっと評価をしてほしいと思う武将がいましたら、挙げてください。回答をお待ちしています。

  1. 匿名 より:

    依田信蕃がもう少しあってもいいかなと思います。
    榊原康政も政治が本多忠勝より低いことに納得がいきませんね。榊原康政好きなので。
    信長の野望創造戦国立志伝で岡崎三奉行のひとり、高力清長が登場して、彼はかなり能力が全体的に高いのですが、前からいた、岡崎三奉行の本多重次は低いかなと思います。
    全て徳川関連の人でした。失礼しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました