信長の野望のような内政が楽しいシミュレーションゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望のような内政が楽しいシミュレーションゲームを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望のような内政が楽しいシミュレーションゲームを教えてください。

ゲーム 信長の野望

信長の野望のような内政が楽しいシミュレーションゲームを教えてください。

  1. 匿名 より:

    信長の野望で内政が楽しいのは烈風伝かな~。
    楽チンなのは三國志の5だね。ボタン一つでやってくれる。
    アレに慣れたら三國志の1~4はかったり~わ。
    後、三国志9では特定の武将で組ますと会話発生し、特別に能率が上がることがある。アレもアレで楽しい。

  2. 匿名 より:

    三國志13も信長の野望に似た感じでした。ちなみにps4?pc?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました