信長の野望 大志買おうと思うのですが、どうですか?今はまだ戦国立志伝をやって大志PKを待った方&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志買おうと思うのですが、どうですか?今はまだ戦国立志伝をやって大志PKを待った方&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志買おうと思うのですが、どうですか?今はまだ戦国立志伝をやって大志PKを待った方…

信長の野望

信長の野望 大志買おうと思うのですが、どうですか?今はまだ戦国立志伝をやって大志PKを待った方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    面白くないとか書かれるのはいつもの事で、要は買った本人が面白いと思うかどうかです。
    確かに内政面は、ちょっと酷いモノがありますが、城のシステムや武将の忠誠システムなどは、前作の創造と同じですし、戦闘が大きく変わりましたね。
    創造PKの戦闘は、僕はあまり好きではありませんでしたが、大志の戦闘は視界があるので、敵がどこにいるのか、ハッキリ分からない所が面白い要素です。
    それとAIもかなり変わってる感がありますね。
    追いかけたら、敵総大将が逃げまくるとか。(笑)

    PKになったら、また全く別のゲームになってしまうので、無印版はどんなモノか、プレイしても良いかと。

  2. 匿名 より:

    とりあえずやってみることにしました笑
    それで面白くなかったら立志伝に戻ります。

    ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました