信長の野望 創造 立志伝の明智光秀の山崎の戦いの勝ち方を教えてください。 上級でやってるのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 立志伝の明智光秀の山崎の戦いの勝ち方を教えてください。 上級でやってるのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 立志伝の明智光秀の山崎の戦いの勝ち方を教えてください。 上級でやってるのです…

信長の野望

信長の野望 創造 立志伝の明智光秀の山崎の戦いの勝ち方を教えてください。
上級でやってるのですが、敵の勢力は1.5〜2倍あるのに勝てるわけないじゃん。o(`ω´ )o

  1. 匿名 より:

    ①筒井と細川両家の信用度を40以上に上げる。

    両家の信用度を40以上にするには政策の伝馬制を使い、光秀と天海で工作。
    3ヶ月めに光秀と天海の工作先を入れ替え。これで両家の信用度 40以上に出来る。

    ②両家の信用度を40以上にするとイベント会戦では普通に指示通りに光秀を進軍させれば両家の援軍が途中から来るイベントか発生しますので普通に勝てます。

    より詳しくは
    詳細をブログに書いている人がいたのでそちらを見て下さい。
    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/hyakubunha/entry-12009000858.html

  2. 匿名 より:

    筒井の援軍ってくるんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました