任天堂スイッチについてです。 戦国無双~真田丸~、無双OROCHI2、信長の野望・大志の中でど&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂スイッチについてです。 戦国無双~真田丸~、無双OROCHI2、信長の野望・大志の中でど&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂スイッチについてです。 戦国無双~真田丸~、無双OROCHI2、信長の野望・大志の中でど…

信長の野望

任天堂スイッチについてです。
戦国無双~真田丸~、無双OROCHI2、信長の野望・大志の中でどれが一番オススメですか?
モンハンは購入検討してますが、かねてより戦国時代が好きな僕で戦国ゲームに興味がありますので。

  1. 匿名 より:

    遊びたいゲームがアクションなのかシミュレーションなのか次第かと。

    真田丸、OROCHIはアクションですが
    信長の野望はバリバリの戦略シミュレーションです。

    真田丸とOROCHIだったら真田丸の方が戦国寄りです。
    OROCHIは言わば戦国+三国in異世界という設定なので。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。やっぱり真田丸ですかね。,回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!(*´∀`)

  4. 匿名 より:

    OROCHIは戦国+三國+仙界+コーエーのゲストという様相なので戦国をやりたいなら真田丸でしょうね。

    馬超、司馬昭、竹中半兵衛が中心に展開するのでどっちかというと三國よりかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました