新しくでる信長の野望 戦国立志伝。 織田信長と明智光秀新しい顔グラはどう描かれると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 新しくでる信長の野望 戦国立志伝。 織田信長と明智光秀新しい顔グラはどう描かれると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

新しくでる信長の野望 戦国立志伝。 織田信長と明智光秀新しい顔グラはどう描かれると思いますか?

信長の野望

新しくでる信長の野望 戦国立志伝。

織田信長と明智光秀新しい顔グラはどう描かれると思いますか?予想してみてください。

個人的には信長は兜姿、前立てに家紋が入る、南蛮兜。光秀は桔
梗の前立ての兜がいいと思いますが。

皆さんの意見お聞かせください!

  1. 匿名 より:

    光秀はゲーム中は晩年の扱いが増えると予想。和装の初代司馬懿仲達みたいな感じに。

    信長はコーエーのミスで森蘭丸と取り違える。初代三國志の郭図とホウ悳みたいな感じに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました