信長の野望大志の発売日に有給を取って、朝一で買ってやり尽くすという、僕の野望は熱いです! 皆さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志の発売日に有給を取って、朝一で買ってやり尽くすという、僕の野望は熱いです! 皆さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志の発売日に有給を取って、朝一で買ってやり尽くすという、僕の野望は熱いです! 皆さ…

信長の野望

信長の野望大志の発売日に有給を取って、朝一で買ってやり尽くすという、僕の野望は熱いです!
皆さんは有給申請しましたか?

  1. 匿名 より:

    羨ましい。

    しかし、その野望がを成すのは思いのほかに難しいかもしれませんよ。
    初日は不具合等でアップデートまではまともなゲームにならないという可能性もありますから。

    その野望が果たせる完成度で発売されると良いですね。

  2. 匿名 より:

    おっしゃる通りかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました