信長の野望大志がもうすぐ発売されますが後々pkでるんですかね? でるならpkを待ちたいのだが。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志がもうすぐ発売されますが後々pkでるんですかね? でるならpkを待ちたいのだが。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志がもうすぐ発売されますが後々pkでるんですかね? でるならpkを待ちたいのだが。

信長の野望

信長の野望大志がもうすぐ発売されますが後々pkでるんですかね?
でるならpkを待ちたいのだが。

  1. 匿名 より:

    自分もでると思います。コーエーでpk版出なかったの三国志10ぐらいだとおもうので。自分は様子見して通常版は見送ります。通常版とpk版じゃ別ゲーみたいになる事多いですから。

  2. 匿名 より:

    やっぱそうですよね。創造の戦国立志伝みたいなパターンで出しそうですし、こりゃ通常版は見送りですね。
    特典のシナリオも後から追加で購入可能っぽいし、店舗別の特典もそこまで魅力ないし。

  3. 匿名 より:

    コーエーは昔からPK商法を是としてるから出るだろうな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました