信長の野望・太志今度でますけど、pk商法はやはり確実ですかね?自分はpk版専門でやってるんですけど | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・太志今度でますけど、pk商法はやはり確実ですかね?自分はpk版専門でやってるんですけど | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・太志今度でますけど、pk商法はやはり確実ですかね?自分はpk版専門でやってるんですけど

信長の野望

信長の野望・太志今度でますけど、pk商法はやはり確実ですかね?自分はpk版専門でやってるんですけど、仮にpk版でるとしたら1年以上かかりますよね?

  1. 匿名 より:

    発売されたからは、一年はかからないのでは?半年とか8ヶ月後とかに発表されるんじゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。半年ぐらいで出るなら待ったがいいですかね。新作の廉価版と同じぐらいに出てた様な記憶があるんですが。通常版とpk版では別ゲーになる事が多いので様子見した方がいいですかね。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。様子を見て通常版はとりあえず見送ることにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました