最近、信長の野望大志の大名達が物凄く好戦的になったんですが何故だかわかりますか? 小勢力でプレイ | 質問の答えを募集中です! 最近、信長の野望大志の大名達が物凄く好戦的になったんですが何故だかわかりますか? 小勢力でプレイ | 質問の答えを募集中です!

最近、信長の野望大志の大名達が物凄く好戦的になったんですが何故だかわかりますか? 小勢力でプレイ

信長の野望

最近、信長の野望大志の大名達が物凄く好戦的になったんですが何故だかわかりますか?
小勢力でプレイしていたら必ず他の大名に攻め込まれてしまいます。

  1. 匿名 より:

    そんなもんでしょう。だって戦国時代ですし。
    同盟なんか結んでる勢力の方が少ないです。大抵のシナリオはそうです。

    気になるなら、難易度をカスタムにして、好戦度を下げればよろしいのでは?

  2. 匿名 より:

    そうですね、そうします。
    ありがとうございます,そういう意味ではありません。
    自分が他の勢力に攻め込めば日本中で戦争が巻き起こるんです。自分に攻め込む勢力だけでなく六角が足利と筒井に攻め込んだり、波多野が若狭武田に攻め込んだり、自分がどこかに宣戦布告すると20箇所くらいで戦争が起こるんです。,河越夜戦の細川や大内でも試したんですが、同じでした

  3. 匿名 より:


    最近って何だよ?
    小勢力でやってたら攻められない保証でもあるのか?

  4. 匿名 より:

    小勢力だからでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました