信長の野望についての質問です。 昔ニンテンドーDSのソフトの1にどハマりしておりました。 続け&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望についての質問です。 昔ニンテンドーDSのソフトの1にどハマりしておりました。 続け&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望についての質問です。 昔ニンテンドーDSのソフトの1にどハマりしておりました。 続け…

信長の野望

信長の野望についての質問です。
昔ニンテンドーDSのソフトの1にどハマりしておりました。
続けてdsの信長の野望2もプレイしたのですが、1の箱庭要素であったり、あの戦闘システムが大好きだった私はあまりハマること
がありませんでした。
DSが行方不明になってしまったので、もうできなくなっております。
最近ps4 を買ったので、PS4で1のシステムのゲームがまたできたらな、と考えております。

ps4 の信長の野望では大志が出ることが決まっていたりしているようですが、1のリメイクなどは出ていたりするのでしょうか…?

もう一度楽しみたいと思ったらDS版を買うしかないのでしょうか…?

軽く調べましたが、3dsとPSPに烈風伝のリメイクがあることはわかっております…

  1. 匿名 より:

    ps2一部・3・4の信長の野望はプレイしましたが、DS版はやったことがありません。その上で箱庭要素があるps4の信長は創造戦国立志伝の武将プレイです。(君主ではだめ)君主に領地が与えられ、そこを自分で好きなように開発できます。領地の状態ににより、色々メリットがありますが、かなり考えて作らないといけません。後、政治が低い武将は領地発展にも時間がかかります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました