vr信長の野望が出るとしたら どんなものがいいですか? 皆さんの希望を教えてください。 私は、 | 質問の答えを募集中です! vr信長の野望が出るとしたら どんなものがいいですか? 皆さんの希望を教えてください。 私は、 | 質問の答えを募集中です!

vr信長の野望が出るとしたら どんなものがいいですか? 皆さんの希望を教えてください。 私は、

信長の野望

vr信長の野望が出るとしたら
どんなものがいいですか?

皆さんの希望を教えてください。

私は、評議などで上座に座り、
家臣がずらっと袴姿で意見をぶつける場面や
合戦では本陣に構え
ていて、マップが画面右上などにあり、戦況に応じて使番を走らせ麾下の武将に
指示をだしたり、当然奇襲をされれば、敵兵
が目の前に現れてやりを振る場面もあったりと
妄想しています。

内政で発展した城下町視察なども面白いですよね

  1. 匿名 より:

    vrでシミュレーションゲームとは考えませんでした。

    確かに超面白そうだと思いました。

    町を作って市民の視点で見てみたり、町の人や家臣や上司と面と向かって会話的な

  2. 匿名 より:

    ことしたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました