信長の野望やってるひと 画像の顔グラ誰かわかります? 自分的には若き頃の織田信長だと思うんで&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望やってるひと 画像の顔グラ誰かわかります? 自分的には若き頃の織田信長だと思うんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望やってるひと 画像の顔グラ誰かわかります? 自分的には若き頃の織田信長だと思うんでR…

信長の野望

信長の野望やってるひと
画像の顔グラ誰かわかります?

自分的には若き頃の織田信長だと思うんですけど、兜の前立てが。
教えてください!

  1. 匿名 より:

    それって答えあるんですか?
    画面を見ている限り、エディターですね。
    タグが史実ではなく、追加になっているのでモチーフはあるかもしれませんが史実武将ではないのでは?

    前立てを全て覚えているわけではないのです。モチーフがいると仮定して。

    見る限り大鎧ではありませんし、胴丸でもなさそうです。当世具足っぽいですよね。
    つまり時代的には、織豊期の武将の可能性が高いです。
    信長の若い頃は、胴丸具足でも最新とみていいので違うのではないでしょうか。
    また前立てですが、これは一概には言えませんが大名クラスはもっと派手です。
    例外はたくさんいますが。
    また大名クラスでも後進国では、前立ては比較的地味なのが多いかなと…
    伊達政宗みたいな例外もいますが。

    陣羽織(胴服)は桃山期になってとくに流行り始めたのですが、後期になればなるほど華美になりました。その点からしてももう少し後の武将なのかなと…。

    織田信長!!!というよりは、後藤又兵衛くらいの感じがします(笑)
    信長の野望では、一般的に評価の低い人は男前にはならないので(^^;;
    わからなくて申し訳ないですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました