こんにちは 信長の野望をやりたいと思っています、色々種類があって分からないので、面白い名作を教&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちは 信長の野望をやりたいと思っています、色々種類があって分からないので、面白い名作を教&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは 信長の野望をやりたいと思っています、色々種類があって分からないので、面白い名作を教…

信長の野望

こんにちは
信長の野望をやりたいと思っています、色々種類があって分からないので、面白い名作を教えてください、その際いくつか質問です。

pcのスペックはgpuがなくcpuがi7積んでますオンボードだけで動きますか?またosはwindows10もし動かなければcs機でも大丈夫です

できれば小さいところから大軍隊を作って天下統一みたいなやりがいのあるプレイができるのが好ましいです

回答お願いします

  1. 匿名 より:

    シンプルなのは天翔記、新作の信長の野望・大志もいいかも。

    そこまでヘビーなゲームじゃないからそのスペックでも行けると思うね。

  2. 匿名 より:

    新作も楽しそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました