よろしくお願いします。 信長の野望 創造pkについでです pc番でちょっとしたことなんですが、 | 質問の答えを募集中です! よろしくお願いします。 信長の野望 創造pkについでです pc番でちょっとしたことなんですが、 | 質問の答えを募集中です!

よろしくお願いします。 信長の野望 創造pkについでです pc番でちょっとしたことなんですが、

信長の野望

よろしくお願いします。

信長の野望 創造pkについでです

pc番でちょっとしたことなんですが、
武将列伝のことで、お気に入りの武将だけを列伝書き換えしたいなーって思うんですが、
列伝のあるフォルダやファイルがある場所はわかるんですが、
それを開くツールってものはありますか?
またあればそれは何という物でしょうか?
入手場所も知りたいです。
これ以外のやりかたでもなんでも構いません。
変更できる仕方教えてください。

わかる方教えてください。Nobu14editerだとできないでしょうし。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    海外ソフトを使用すればできないこともないですが。信長の野望の利用規約に改造は禁止。又は改造して動かなくななった場合は自己責任。という事が書かれていますので、基本的には信長の野望創造pkのゲーム仕様は変更できないようになっております。Koei側の信長の野望の基本的な武将編集はExcleを使用したというのを聞いたことがありますが、例え展開できたとしても、文字化けするのがほとんどです。
    変更して信長の野望が動かなくなったら元も子もないですよ…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました