godbird_fireさんいつもお世話になってます。 ゲームの事なんですが、どのようなゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! godbird_fireさんいつもお世話になってます。 ゲームの事なんですが、どのようなゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

godbird_fireさんいつもお世話になってます。 ゲームの事なんですが、どのようなゲーム…

ゲーム

godbird_fireさんいつもお世話になってます。
ゲームの事なんですが、どのようなゲームをされておられるのでしょうか?
僕は昔はオンラインのFF11とかやってました。
バイオハザードとかも好きでしたね。
後は三国志とか信長の野望とか。

  1. 匿名 より:

    その人と約束してたのは古いデータのポケモンですね。
    普段はスマホの音ゲーとかやりますかね。

  2. 匿名 より:

    ポケモン系ですか。
    女の子はポケモン系が好きみたいなのかな。

    スマホの音ゲーというのがよく分からないのですが、僕はパソコンやテレビの大画面でやるゲームの方が好きですね。
    目が疲れにくいですし。

    ファイナルファンタジー11の時に、一時期、小さいブラウン管テレビを使っていたのですが、字がマトモに見えないとか。(笑)
    だから、大画面のテレビでやってましたね。

  3. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました