信長の野望 創造 戦国立志伝について 信長の野望 創造 戦国立志伝を買ってやっているのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝について 信長の野望 創造 戦国立志伝を買ってやっているのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝について 信長の野望 創造 戦国立志伝を買ってやっているのですが、…

信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝について
信長の野望 創造 戦国立志伝を買ってやっているのですが、パワーアップキットを長くやっていたせいか、なかなか慣れず苦労しています。

論功と忠誠のシステムがよくわかりません。
お気に入りの武将は自分の城に置いときたいのですが、今回、勲功が溜まると城主にする以外方法がなく忠誠が下がってしまうシステムなのでしょうか?
教えてください!

  1. 匿名 より:

    まず、武将情報で忠誠の補正項目が確認できます。
    勲功が溜まると「所領が働きに見合ってない」と忠誠度が下がりますが、城主にしなくてもその武将の好みの家宝を与えれば忠誠度が上がるので問題ないと思います。

  2. 匿名 より:

    その家宝は一回上げれば、もうやらなくても大丈夫でしょうか?

    あとは、娘と結婚させて一門にすれば、大丈夫でしょうか?

  3. 匿名 より:

    うろ覚えですが、下がる数字より、上がる数字を高くキープすれば良かったと思います。
    家宝とかで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました