信長の野望 創造 戦国立志伝について 信長の野望 創造 戦国立志伝のPS4版を買いました。 以前 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝について 信長の野望 創造 戦国立志伝のPS4版を買いました。 以前 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝について 信長の野望 創造 戦国立志伝のPS4版を買いました。 以前

PS4 信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝について

信長の野望 創造 戦国立志伝のPS4版を買いました。
以前に信長の野望 創造 パワーアップキットをやって面白かったので、続編と思い買いました。
少しやったのですが、内政がどうやったらわかりません。
創造パワーアップキットのやり方が染み付いているせいか、余計に分らなくなってます。
違いがわかるサイトか内政の詳しく説明できる方がいたら教えてください。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    例を挙げると水田のレベルを上げるには治水と信仰のレベルを上げないと発展したいので
    生産施設(水田)に特化施設(貯水池、大聖堂など)を隣り合わせで建てればいいです
    相性のいい生産施設と特化施設を考えて組み合わせていけばいいわけです。
    特化施設は奨励コマンドで開発すれば色々建てれようになります。
    領民や武将達が領内にやってくるのでその人達の意見を聞いて施設を建てれば発展しやすくなります。
    城代以上になれば配下の武将達で生産施設を投資出来るようになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました