PC版信長の野望 創造をやっていて、追加で今パワーアップキットを購入しました。今日の午後届く予定 | 質問の答えを募集中です! PC版信長の野望 創造をやっていて、追加で今パワーアップキットを購入しました。今日の午後届く予定 | 質問の答えを募集中です!

PC版信長の野望 創造をやっていて、追加で今パワーアップキットを購入しました。今日の午後届く予定

信長の野望

PC版信長の野望 創造をやっていて、追加で今パワーアップキットを購入しました。今日の午後届く予定なんですが、どのようにしてパワーアップキットを使うのでしょうか。元の本体のディスクを抜いてパワーアップキッ
トを入れれば勝手にインストールされますかね。教えてください。

  1. 匿名 より:

    創造Withパワーアップキットではなくて単体のパワーアップキットだけだと、届いたディスクを入れれば自動でインストールが開始されますので、ご安心ください。

  2. 匿名 より:

    そうですか!よかったですありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました