信長の野望で能力低いけどどう考えても90以上だろっていう武将いたら教えてください。 活躍も教え&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望で能力低いけどどう考えても90以上だろっていう武将いたら教えてください。 活躍も教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望で能力低いけどどう考えても90以上だろっていう武将いたら教えてください。 活躍も教え…

信長の野望

信長の野望で能力低いけどどう考えても90以上だろっていう武将いたら教えてください。
活躍も教えてくれるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    北条氏康・・・武勇86→90~93
    氏康の向こう傷なんでのもあるのでもっと高くても良いかなと思うし、信長に負けてるのはどうかと思われますね。
    太原雪斎・・・全体的に今川家を大きくした彼の評価が低く、統率は90以上ほしいと思います。
    高坂昌信・・・統率→90~92 知略→95以上これは武田家一の用兵使いであり、上杉謙信にも舐められないあたりもっと評価してほしいです。
    北条氏政・・・政治は氏康のそれを受け継ぎ、さらにそれを広大な領土に普及させた彼は素晴らしいと思います。統率もまあ暗愚な主というイメージですが、彼は素晴らしい功績残してますしね。
    まだありますが、とりあえず以上です。

  2. 匿名 より:

    90以上は明らかな史実や伝承として万人が認識してるレベルだから
    漏れてる人なんていないよ
    60 70レベルならあるだろうけど

  3. 匿名 より:

    長宗我部がいいと思います 四国統一さえしたら南に敵がいないので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました