信長の野望 創造 夢幻の如く、これはもう詰みですか? 豊臣の兵力が75万で僕がやってる徳川が2&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 夢幻の如く、これはもう詰みですか? 豊臣の兵力が75万で僕がやってる徳川が2&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 夢幻の如く、これはもう詰みですか? 豊臣の兵力が75万で僕がやってる徳川が2…

信長の野望

信長の野望 創造 夢幻の如く、これはもう詰みですか?
豊臣の兵力が75万で僕がやってる徳川が25万で九州にチョビッとだけいる島津が35,000です。
誰がやってもこんな結果になるんじゃないの?
まぁ上級だからこんなもんかね。

  1. 匿名 より:

    捕縛を持った武将を部隊に配備して
    地道に処断していたら
    兵力の差は感じなくなります。

  2. 匿名 より:

    地道は無理なんだなぁ、戦闘が始まったら近畿から万単位の軍隊が来ます。
    上級でこういう信長や秀吉の大群に勝ったことある?
    天王山の明智と信長包囲網の本願寺と群雄伝の黒田家はクリア死んだんだけどな。
    しかしスマホだから合戦が出来ないんだよな、ルールわからんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました