PS4かPS3で、「信長の野望」シリーズをプレイしたいのですが、今まで全く信長の野望はプレイし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4かPS3で、「信長の野望」シリーズをプレイしたいのですが、今まで全く信長の野望はプレイし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4かPS3で、「信長の野望」シリーズをプレイしたいのですが、今まで全く信長の野望はプレイし…

PS4 信長の野望

PS4かPS3で、「信長の野望」シリーズをプレイしたいのですが、今まで全く信長の野望はプレイしたことがありません。
Amazonで見る限り、「信長の野望・創造 with パワーアップキット」のレビューがわりと高いですが、これは全くの素人でも楽しめるのでしょうか?

あるいは、「ビギナーはまずはコレがおすすめ」「これが最高作」「これはつまらない」というタイトルがあれば教えて下さい。
プレステ4かプレステ3でお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    全く同じ状況で、
    「信長の野望・創造 with パワーアップキット」
    で信長の野望デビューしました。

    結論としては、相当ハマりましたよ。
    難易度は、他に比べ高めと言われていますが、
    難易度設定なので、「初級」からスタートすれば
    問題ないです。
    また、チュートリアルのステージがあるので、
    今までシリーズをやったことがない人にも
    分かるような設計になっています。

    評価通り、非常に面白いゲームだと思います、
    シュミレーションなので好き嫌いはあるかもしれませんが。。

  2. 匿名 より:

    私は天道と創造しかしたことありませんが、どちらも面白いです。 どっちを買っても損はしませんし、どちらとも買っても損しません。別ゲーです。
    とりあえずps3の天道は安くなっているのでそちらから始めてみてはどうですか?
    別ゲーと言っても武将の名前や強さを分かっていたほうが楽しめますし、天道から想像はグラフィック的に問題ないですけど、逆だと天道がかなりしょぼく見えるので・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました