戦国時代に興味を持ち、3DSの信長の野望2をオークションで買ってみました。 このような歴史シュ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国時代に興味を持ち、3DSの信長の野望2をオークションで買ってみました。 このような歴史シュ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国時代に興味を持ち、3DSの信長の野望2をオークションで買ってみました。 このような歴史シュ…

信長の野望 歴史

戦国時代に興味を持ち、3DSの信長の野望2をオークションで買ってみました。
このような歴史シュミレーションゲームをするのは初めてで、操作方法がまったくわかりません。
電源を入れたところ
で立ち止まっています。
3DSのそれぞれのボタンも、何ができるのかもわかりません。

ネットで「まずは町づくりを…」というのを見ましたが、どのように町づくりをするのかがわかりません。
どの画面のどこを見れば良いのでしょうか?

操作方法とゲームの進め方を教えて下さい。

もしくは、操作方法やゲームの進め方がわかる本やHPを教えて下さい。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    3DSのソフトは、ソフト内に取扱説明書が有ります。
    ホーム画面でソフトを選択して、下画面の「説明書」ボタンを押せば、操作方法や遊び方が書いて有りますが、読んでいないのでしょうか?

    ゲーム中も、ホームボタンを押せば、いつでも説明書を読むことが出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました