軍略シミュレーション的なゲームアプリを探してます。 漫画「キングダム」のようなゲームアプリを&#82… | 質問の答えを募集中です! 軍略シミュレーション的なゲームアプリを探してます。 漫画「キングダム」のようなゲームアプリを&#82… | 質問の答えを募集中です!

軍略シミュレーション的なゲームアプリを探してます。 漫画「キングダム」のようなゲームアプリをR…

ゲーム 漫画

軍略シミュレーション的なゲームアプリを探してます。

漫画「キングダム」のようなゲームアプリを探してます。
軍略シミュレーションといいますか、自分が武将になり
軍に指令をだして戦うアプリがやりたいのですが調べてもしっくりくるのがありません。
おすすめはありますか。

端末はiOSです。

  1. 匿名 より:

    実際にプレイしたことがあるわけではなく、レビューを見ただけの感想で回答します。

    いわゆる信長の野望のようなゲームでしたら、ポケット戦国
    自身も戦いつつ部隊を率いる、というものでしたら Hero and the castles(2もあります)

    が面白そうに見えました。
    ただ、後者は英語のみです。

    難しそうだけど、ゲーマーならできるのかな、と思ったのは Rome total war です。
    こちらも英語のみで、たしかipadのみの対応だったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました