PS4proやっと購入し信長の野望・創造 with パワーアップキットをはじめました。 テレビ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4proやっと購入し信長の野望・創造 with パワーアップキットをはじめました。 テレビ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4proやっと購入し信長の野望・創造 with パワーアップキットをはじめました。 テレビ…

PS4 テレビ 信長の野望

PS4proやっと購入し信長の野望・創造 with パワーアップキットをはじめました。
テレビが4kじゃないからなのか文字が小さすぎて見にくいんですが普通なんでしょうか?
もう少し大きくする手はないのでしょうか?
ちなみにテレビはKDL-32CX400というかなり古いものになります
詳しい方いましたらよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    4k対応ディスプレイでなければ4k出力はできないし、そもそも信長の野望は4kに対応していましたっけ…?

    信長の野望は解像度を上げるとむしろ字がシャープになって小さくなりますし、そうでなければ単純にディスプレイの質が悪くて見にくいかですね。

    そこで解決方法というか、軽減する方法ですが…ゲームを終了してps4本体の設定をつつくことで一応は改善します。

    本体の[設定]-[サウンドとスクリーン]-[映像出力設定]-[解像度]

    と進んで[720p]の解像度を選んでからゲームを立ち上げてください。
    こうすることで解像度が落ちて、字が少し大きく表示されるはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました