ニンテンドースイッチの新作ゼルダの伝説は本当に面白いとおもうのですが、ただいくら面白いと言って&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチの新作ゼルダの伝説は本当に面白いとおもうのですが、ただいくら面白いと言って&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチの新作ゼルダの伝説は本当に面白いとおもうのですが、ただいくら面白いと言って…

ニンテンドースイッチの新作ゼルダの伝説は本当に面白いとおもうのですが、ただいくら面白いと言っても流石に同じゲームをずっとやってると、たまには気分転換に違うゲームがやりたくなります。そこで質問なんですが
、そんな僕におすすめのニンテンドースイッチのゲームソフトはなんですか?

因みに今持ってるゲームソフトはゼルダの伝説とスーパーボンバーマンRなので、それ以外でお願いします。あと1、2スイッチのような多人数でやるようなゲームは友達のいない僕には不向きです。

  1. 匿名 より:

    気分転換にちょっとやるぐらいなら、ぷよぷよテトリス。
    対戦が楽しいですから、一人でどうかはパズル好きか否かですが・・

    アイテム集めとかやりこみ型がよければ、デスガイア。

    手持ちのものとは違うものがよければ、信長の野望。

    無双系がよければドラゴンクエスト ヒーローズ 。

    どれもマルチなので、他機種持っていれば中古が安いのでそっち買ったほうが良いかもしれませんけど・・

  2. 匿名 より:

    「ブラスタマスターゼロ」かな

  3. 匿名 より:

    それならもうロンチはドラゴンクエスト ヒーローズ 1 2か信長の野望 創造パワーアップキットか 魔界戦記ディスガイア5のほぼ3択ではないでしょうか。ドラゴンクエストか魔界戦記ディスガイア5がオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました