1番最初に買った(遊んだ)コーエーのゲームって何だったかおぼえてますか? 個人的にはたぶんMS&#8… | 質問の答えを募集中です! 1番最初に買った(遊んだ)コーエーのゲームって何だったかおぼえてますか? 個人的にはたぶんMS&#8… | 質問の答えを募集中です!

1番最初に買った(遊んだ)コーエーのゲームって何だったかおぼえてますか? 個人的にはたぶんMS…

ゲーム

1番最初に買った(遊んだ)コーエーのゲームって何だったかおぼえてますか?
個人的にはたぶんMSX2のジンギスカンのゲームです
(蒼き狼とかいう題名だったような)。
あれで世界史の事も結構勉強になりました。

  1. 匿名 より:

    信長の野望 17カ国のやつ

    買ったのはwinning postかなー

  2. 匿名 より:

    ジーワンジョッキー4 2008です。知人に紹介されてはじめました。イージーモードがあり、自分で好きな能力にした馬で走れるので、欧州三冠でも簡単に達成出来たので、面白かったです。

  3. 匿名 より:

    信長の野望ですね。n88Basicで動いていたやつ。
    途中で止めて、変数の内容を書き換えたり出来ました。

  4. 匿名 より:

    PS1の三国無双です1vs1の時代

  5. 匿名 より:

    PC-98の武将風雲録でした。
    BGMが良かった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました