信長の野望シリーズをプレイしようと思うのですが、どのシリーズが面白いですか? PC版をやろうと思っ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズをプレイしようと思うのですが、どのシリーズが面白いですか? PC版をやろうと思っ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズをプレイしようと思うのですが、どのシリーズが面白いですか? PC版をやろうと思っ

信長の野望

信長の野望シリーズをプレイしようと思うのですが、どのシリーズが面白いですか?
PC版をやろうと思っています。

  1. 匿名 より:

    初めてプレイするなら「信長の野望 創造 with パワーアップキット」をおすすめします。
    【https://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/】(公式サイト)

    一昨年の12月に発売されたゲームですがグラフィックや操作などは最新作の戦国立志伝と変わりありません。

    丁寧なチュートリアルもありますので基本的な事は全て学べます。

    武将数、プレイ出来る大名、外交面、軍事面において全てがパワーアップしている名作だと思います。
    是非プレイしてみて下さい。

    Amazonなら新品で8000円程度で購入出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました