信長の野望 創造 で米が足りないので一年に一度しか戦してないのですがこれでいいんでしょうか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 で米が足りないので一年に一度しか戦してないのですがこれでいいんでしょうか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 で米が足りないので一年に一度しか戦してないのですがこれでいいんでしょうか? …

信長の野望

信長の野望 創造 で米が足りないので一年に一度しか戦してないのですがこれでいいんでしょうか?
あと信長誕生で六角家でやってるのですが西は同盟ばっか北の朝倉は南に進行するために同盟(援軍送ってもらえる状態を続けてるだけ)東は結構強い織田家で挟まれてて動けないです。。西へは行こうと思えば行けますけど細長い国になっちゃうしあの辺攻めると色々な国が困惑や適視状態になるし細長いといずれ困りそうで動けないでいます。

  1. 匿名 より:

    領地が少ないうちはどうしても兵糧不足になります、少しでも収穫を増やすために政策「民衆上昇・目安箱」と内政「農業」、城に隣接する街道の整備「人口増加」をしましょう。

    まず攻撃目標は筒井家と畠山家、長野工藤家です。
    細川家と本願寺家が関心を持っていますから外交で友好を40まで上げて援軍要請して筒井家と畠山家、長野工藤家を攻略します。
    足利家とはしばらく同盟関係を続け、朝倉と同盟後浅井を攻略します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました