信長の野望を始めたいと思います。持っている本体はPSP、PS2です。信長の野望は経験ゼロです。簡単 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望を始めたいと思います。持っている本体はPSP、PS2です。信長の野望は経験ゼロです。簡単 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望を始めたいと思います。持っている本体はPSP、PS2です。信長の野望は経験ゼロです。簡単

信長の野望

信長の野望を始めたいと思います。持っている本体はPSP、PS2です。信長の野望は経験ゼロです。簡単に始められるのを教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    PSPの烈風伝がwithパワーアップなので色々数値を変更できて
    ズルすることも出来るので
    ミスってもすぐに取り戻すこともできて
    慣れるまでが早いですし
    初心者にはいいんじゃないかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。早速注文しました。届くのが楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました