信長の野望 創造PKの質問です。 普請コマンドからの建設で、必要ない建築物を建て替えたいので&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造PKの質問です。 普請コマンドからの建設で、必要ない建築物を建て替えたいので&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造PKの質問です。 普請コマンドからの建設で、必要ない建築物を建て替えたいのでR…

信長の野望

信長の野望 創造PKの質問です。

普請コマンドからの建設で、必要ない建築物を建て替えたいのですがどのコマンドで撤去、変更できるのでしょうか?
(例えばすでに建っている果樹園を庄屋にしたいなど)

城の改修などは右上に撤去ボタンが出るのですが…だいぶ基本的なことだと思いますがお願いします。

  1. 匿名 より:

    普請→変更で変えられますよ。

  2. 匿名 より:

    解決しました。基本の施設に立て直すみたいですね。変更は区画の方のようです。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました