信長の野望 戦国立志伝を買ったのですが、シリーズ初体験なのでやり方がさっぱりわかりません。シミ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝を買ったのですが、シリーズ初体験なのでやり方がさっぱりわかりません。シミ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝を買ったのですが、シリーズ初体験なのでやり方がさっぱりわかりません。シミ…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝を買ったのですが、シリーズ初体験なのでやり方がさっぱりわかりません。シミュレーションゲームがしたくて買ったのですがチュートリアルすら経験者仕様になってるようです(´・_・`)
なんとかやり方を知りたいのですが、おすすめのサイトなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    信長の野望 創造 戦国立志伝 攻略のコツ 1話「領地発展」
    https://www.youtube.com/watch?v=xLgCwZd6OVI&list=PLOhNHnVtWK8P_ShZduR0BnhaqaPnFpr7-

    全6回あります。全部見るとけっこうな時間がかかりますが、かなり参考になると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます。
    ありがとうございますm(__)m

  3. 匿名 より:

    チュートリアルはバグで進行不可能です(投資出来なくて詰む)

    チュートリアルは経験者でさえクリア不可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました