信長の野望 戦国立志伝について質問します。 1:軍団長に任命されて断ってしまったのですが、また&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝について質問します。 1:軍団長に任命されて断ってしまったのですが、また&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝について質問します。 1:軍団長に任命されて断ってしまったのですが、また…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝について質問します。
1:軍団長に任命されて断ってしまったのですが、また頼まれることはないのでしょうか?

2:石高より兵舎が上回ってる拠点があるのですがどうやってやるんですか?

  1. 匿名 より:

    1番に関しては先の方が答えている通りです。2番のほうに関しては、政策コマンドの(兵農分離)という創造性が1000から900必要なコマンドを使うことによりコマンド使用中は石高の制限を超えて城の開発をすることができます。政策→大大名でなければ3つ目あたりにある創造性1000から800必要な(検地・刀狩令)をしてから一番上の兵農分離を選べば問題ないなくできます。おそらく質問者さんは織田、豊臣など創造性の高い大名の城を見られたのだと思います。なので、バグではありませんのでご安心ください。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    1
    そのうちあると思います。

    2
    たくさんあるバグのうちの一つかと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました