信長の野望創造の戦国立志伝に関して質問です。 家臣から斎藤道三でプレイ中です。 おかげさまで軍&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造の戦国立志伝に関して質問です。 家臣から斎藤道三でプレイ中です。 おかげさまで軍&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造の戦国立志伝に関して質問です。 家臣から斎藤道三でプレイ中です。 おかげさまで軍…

信長の野望

信長の野望創造の戦国立志伝に関して質問です。
家臣から斎藤道三でプレイ中です。
おかげさまで軍団長となり、居城の犬山城に加え勝幡城など2城をもらいました。
その2城から出撃指示は出せるのですが、その城への武将移動や内政指示が出せません。
そういう設定なんですか?もしくは操作が間違ってるのか?
どなたか詳しい方教えてください。

  1. 匿名 より:

    “その2城”は自分が所有しているわけではないのです。
    あくまで部隊の指揮権を与えられているにすぎません。
    そのような城は内政・所属武将への干渉は不可能です。

    主命を達成すれば、それらの城への命令はできなくなります。

  2. 匿名 より:

    あくまで家臣なのでチクチク発言力を貯めて提言する事に変わりはないのでした。軍団長がやる事は標的までの兵站の確保、すなわち築城させたいのでしょうか、コーエーは。勝てる城なんかそうそう落ちてませんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました