PS4のおすすめソフトを教えてください。 新しくゲームを買おうと思うので皆様のおすすめを教え&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4のおすすめソフトを教えてください。 新しくゲームを買おうと思うので皆様のおすすめを教え&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4のおすすめソフトを教えてください。 新しくゲームを買おうと思うので皆様のおすすめを教えR…

PS4 ゲーム

PS4のおすすめソフトを教えてください。

新しくゲームを買おうと思うので皆様のおすすめを教えて下さい。
候補やプレイしたゲームは以下のとおりです

プレイ済み
龍が如く 極、インファマスセカンドサン、GTA5

好きなゲーム
太閤立志伝5、パワプロ、信長の野望

候補
トロピコ5、信長の野望 戦国立志伝、ウィッチャー3、FO4、グラビティデイズ、ラスアス、アサクリ、ブラッドボーン、ガンダムブレイカー3、ジョジョEOH

ゲーム酔いしやすくインファマスなどでは1時間程度しか連続でプレイできませんでした。
ジャンルとしてはSLGが好きでSTG以外には嫌いなジャンルはありません。
また、パワプロ2016は既に予約しているので候補には書いていません。

  1. 匿名 より:

    Codbo3かBF4をおすすめします

  2. 匿名 より:

    ブラッドボーンはおすすめです。
    今までダクソシリーズはやったことなかったのですが、ゲームを進めるにつれて面白くなってきました

  3. 匿名 より:

    PVZGW2
    ボーダーランズ
    地球防衛軍
    SWBF辺りをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました