信長の野望 創造 戦国立志伝の質問です。 大名として味方の軍勢を出陣させようとしたら出陣させ&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 戦国立志伝の質問です。 大名として味方の軍勢を出陣させようとしたら出陣させ&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 戦国立志伝の質問です。 大名として味方の軍勢を出陣させようとしたら出陣させR…

信長の野望

信長の野望 創造 戦国立志伝の質問です。

大名として味方の軍勢を出陣させようとしたら出陣させても目的地行かずに勝手に帰還してしまいます。何が原因ですか?兵糧は十分にあります。

  1. 匿名 より:

    軍団を作っているからではないでしょうか。僕の時はその武家を軍団から抜けさせると目的地に向かうようになりました。

  2. 匿名 より:

    向かうようになりました。
    回答して頂きありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    私もそれで困ってますが
    それが仕様なんだと思います。

    そのうちアップデートで解消されるとは思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました