PSPでプレイできる信長の野望シリーズでおすすめの作品は何ですか? その理由やプレイされたこと&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPでプレイできる信長の野望シリーズでおすすめの作品は何ですか? その理由やプレイされたこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPでプレイできる信長の野望シリーズでおすすめの作品は何ですか? その理由やプレイされたこと…

信長の野望

PSPでプレイできる信長の野望シリーズでおすすめの作品は何ですか?
その理由やプレイされたことがあるなら感想も一緒にお願いします。

  1. 匿名 より:

    PSPで発売された信長の野望シリーズは、全国版(PSストアのみ)・天翔記・将星録・烈風伝・蒼天録の5タイトルです。
    全国版はPS1(アーカイブス)と同じです。

    将星録はパワーアップキットではないですが、もともとはPS1の将星録ベースと思います。(戦闘での敵軍を打ち破ったときなど一部の表示がPS1と同じでサターン版は違います)

    烈風伝は将星録と似ている部分はありますが、戦闘や攻城戦が違いますパワーアップキットですのでこれが一番いいと思います。

    蒼天録はちょっとやり難いですね。戦略フェーズの軍団の操作を変えようとした際の反応も悪いときがあります。あと自軍で一番兵数を持てる大名は転封(所有地の変更)させてやらないと移動できないのが何よりも面倒です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    PSPに2種類とパワーアップキット2種類しかないですが?

  4. 匿名 より:

    ありがとうだね!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました