信長の野望 創造 パワーアップキッドのvita版では自分で撮った画像を顔グラで使えるそうですが、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 パワーアップキッドのvita版では自分で撮った画像を顔グラで使えるそうですが、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 パワーアップキッドのvita版では自分で撮った画像を顔グラで使えるそうですが、

信長の野望

信長の野望 創造 パワーアップキッドのvita版では自分で撮った画像を顔グラで使えるそうですが、スクリーンショットで撮ったのも顔グラで使えますか?

  1. 匿名 より:

    公式サイトではわかりにくいですが
    ゲーム内のメニューでカメラを立ち上げて
    Vitaカメラで撮影した写真のみを使うことが出来ます。
    上限は50枚です。

    なのでVitaに取り込んだ画像や
    スクショ機能で保存した画像は使えないです。

    Vitaのカメラは性能がイマイチなので
    撮影環境を整えないとあまり写真が撮れないので
    私は結局使いませんでした。

    それはさておき
    他の回答にパワーアップ「キッド」が気持ち悪いってありますけど
    PCでもスマホでも入力してたら
    予測変換でついつい似たようなのを選んじゃうこともあると思うんですが
    よっぽど潔癖なんでしょうかね。

    その割に回答は曖昧だし

  2. 匿名 より:

    >bibleblack_imariさん

    それであるならば知恵袋という質問回答サイトで
    一番の目的である回答で
    回答を書くのに大して確認しないで
    憶測で回答しちゃう方がマズイ気がするんですが…

    私にとっては
    パワーアップキットでもパワーアップキッドでも
    質問として理解はできますけど
    その回答が間違っていて
    それを納得して質問者が購入していたと思ったら
    そちらの方がマズくないですか?

    ただ、どちらにしても
    知恵袋は厳密さを求めるものではないでしょうし
    気軽な質問と気軽な回答でいいとは思うのですが
    bibleblack_imariさんが知恵袋で質問者に厳密さを求めるのであれば
    自身も回答者として厳密さがないと
    バランスが悪く無いですか?,>kavalier200xさん
    フォローありがとうございます。

    >予測変換でついつい似たようなのを選んじゃうこともあると思うんですが
    >よっぽど潔癖なんでしょうかね。
    文章書くのに大して字も確認しないのを
    当たり前のように思われるほうがよっぽど
    どうかと思うのですが、おかしいんですか?
    予測は単に”予測”なんですし。

  3. 匿名 より:

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/vita.html
    まあ、公式サイトに書いてあることなんですし、
    できるのではないでしょうか?

    そんなことより私としては、どうして「キット」でなく
    わざわざ濁点つけて「キッド(子供)」にするのかが
    意味不明で気持ち悪いんですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました