信長の野望天翔記HDを考えてますが、パワーアップキッドで新規武将を作成しても 作成時の能力は低い | 質問の答えを募集中です! 信長の野望天翔記HDを考えてますが、パワーアップキッドで新規武将を作成しても 作成時の能力は低い | 質問の答えを募集中です!

信長の野望天翔記HDを考えてますが、パワーアップキッドで新規武将を作成しても 作成時の能力は低い

信長の野望

信長の野望天翔記HDを考えてますが、パワーアップキッドで新規武将を作成しても
作成時の能力は低いままでしょうか?
名前は忘れましたが、他の信長の野望シリーズのパワーアップキッドで新規武将を作成
した時点で好きな能力値を設定出来たので、
天翔記のHD(ちなみにWindows版を考えてます)はどんな感じでしょう?
知っておられる方、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    新武将はこの作品では初期から能力最大などできません。
    また、配置できる人数にも限りがあります。
    買ったはいいものの創造PKに戻ってしまい多少記憶が曖昧ですが、
    能力は初期50が最大、人数は3か4だったと思います。
    それでも才能などは任意に高くできるので、成長させ易く強くはなります。

    Steamはゲーム等の販売を行っているサイトで、
    天翔記HDはコピー対策などでオンライン認証が必要になっております。
    そこでそのSteamを通して認証をする形になっております。

  2. 匿名 より:

    なるほど、天翔記はやっぱり出来ないんですね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました