ハーツオブアイアンや信長の野望の様な、しかも友人と協力したり戦争もできるiPhoneのアプリゲーム | 質問の答えを募集中です! ハーツオブアイアンや信長の野望の様な、しかも友人と協力したり戦争もできるiPhoneのアプリゲーム | 質問の答えを募集中です!

ハーツオブアイアンや信長の野望の様な、しかも友人と協力したり戦争もできるiPhoneのアプリゲーム

iPhone ゲーム 信長の野望 戦争

ハーツオブアイアンや信長の野望の様な、しかも友人と協力したり戦争もできるiPhoneのアプリゲームはありますか?以前Demise of Nationsをやっていましたが英語表記のみになってしまい、代わりのゲームを探していま
す。

  1. 匿名 より:

    マルチ対応してるかわからないけどCiv6。体験版あるみたいなので入れてみるのが手っ取り早いと思う。

    少なくともPC版にはオンマルチ機能があるけど、スマホ版は軽く検索してもよくわからなかった。3年前の時点ではLANマルチのみ対応だったらしいけど、その後いろいろ機能強化されたらしい。

  2. 匿名 より:

    やってみます!ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました