三国志13ってどうですか? 前作の12は「駄作だ」みたいな事聞いた事がありますが、13はどう&#82… | 質問の答えを募集中です! 三国志13ってどうですか? 前作の12は「駄作だ」みたいな事聞いた事がありますが、13はどう&#82… | 質問の答えを募集中です!

三国志13ってどうですか? 前作の12は「駄作だ」みたいな事聞いた事がありますが、13はどうR…

三国志

三国志13ってどうですか?

前作の12は「駄作だ」みたいな事聞いた事がありますが、13はどうなんでしょう?
面白ければ買おうかと思ってます。
ちなみに自分は7と11しかやった事ありませんが
、両方(特に11は自分の中では傑作だと思ってます)ハマりました。

  1. 匿名 より:

    12はひどいもんです。でもパワーアップキット版の方は期待しなければ、普通に遊べます。 13は12よりはマシという印象です。それでもパワーアップキット版が出れば多少は期待が持てるというレベルです。三国志13は上級モードで1回クリアしたんですけど、クリアした後、、もう一回やろうという気持ちがわいてきませんでした。信長の野望創造は内政もおもしろく、いろんな勢力が使えるので何回もやれるくらい面白いんですけど、三国志ってやっぱり、曹操か劉備か孫策か・・・くらいしか楽しみ方がないんですよね。楽しい勢力が少ないっていうのも三国志の弱点ですね。劉備はほとんどのシナリオで弱いし・・・。あとは呂布で無双するくらいしか楽しめません・・・。呂布でやると配下がさみしいんですよね。あれこれ想像しながらやれば楽しいんですけどね。でも12よりは全然マシです。色々新しい要素が追加されれば、もっと面白くなると思うんですけどねー。

  2. 匿名 より:

    やっぱあまり評判良くないみたいですね。
    回答ありがとうございました。
    他の2名の方もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    人によりけりだと思います。
    個人的には13はフリーズバグさえなければ面白いです。
    ただし、12はクソです。

  4. 匿名 より:

    タイプが違うから(13は全武将プレイ)君主プレイのとは比べられないが、7.8.10等と比べると駄作

    ・君主選ばないとストレスマッハ
    ・全武将プレイなのに自由度がほぼ無い
    ・マップが見づらい

    他にも色々あるがこれだけは言える

    13は駄作

    PKに期待すら出来ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました