真田丸を見て思ったけど、これは絶対に信長の野望、創造をモチーフにしてますよね? これが三谷ワールド | 質問の答えを募集中です! 真田丸を見て思ったけど、これは絶対に信長の野望、創造をモチーフにしてますよね? これが三谷ワールド | 質問の答えを募集中です!

真田丸を見て思ったけど、これは絶対に信長の野望、創造をモチーフにしてますよね? これが三谷ワールド

信長の野望

真田丸を見て思ったけど、これは絶対に信長の野望、創造をモチーフにしてますよね?
これが三谷ワールドですか?

  1. 匿名 より:

    コーエーテクモゲームス協力でゲームに使った
    CG技術を提供してるからね
    監修も担当の人だし。

    というか事前に発表されてたぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました