コーエーから来年は信長の野望 創造 戦国立志伝がでますが皆さんは戦国立志伝withパワーアップ&#8… | 質問の答えを募集中です! コーエーから来年は信長の野望 創造 戦国立志伝がでますが皆さんは戦国立志伝withパワーアップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

コーエーから来年は信長の野望 創造 戦国立志伝がでますが皆さんは戦国立志伝withパワーアップ…

信長の野望

コーエーから来年は信長の野望 創造 戦国立志伝がでますが皆さんは戦国立志伝withパワーアップキットが出るまで待つ派ですか? それとも即オリジナル買う派ですか?

  1. 匿名 より:

    いつも無印版を買ってますね。
    今回はPKが出るかちょっと分からないですが(恐らく出ると予想してますが)、何せそこまで待てないので、信長の野望にしろ三國志にしろいつも無印版を買ってます。
    そしてPKも買ってます。

    特に後悔はいつもしないです。
    改善されたところや新しく追加された機能などを無印版と比較して進化を実感するのも楽しいものです。

  2. 匿名 より:

    信長の野望 創造シリーズを愛してますね。
    ありがとう。,絶対にでるよ。,そうですね。面白かったらいいんですが、、、。
    参考になりました。ありがとう。

  3. 匿名 より:

    今回のはPK出なさそうな気がしますので即買いします

  4. 匿名 より:

    何しろどういったゲームになるか分からないのでオリジナル版をまず買います。これが太閤立志伝のようなのか三国志の武将操作ゲームと同じなのか見極めます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました