今までやった中でおもしろかったゲームBEST15を教えてください。 僕は 15.インファマス&#82… | 質問の答えを募集中です! 今までやった中でおもしろかったゲームBEST15を教えてください。 僕は 15.インファマス&#82… | 質問の答えを募集中です!

今までやった中でおもしろかったゲームBEST15を教えてください。 僕は 15.インファマスR…

ES ゲーム

今までやった中でおもしろかったゲームBEST15を教えてください。
僕は

15.インファマスセカンドサン
ネオンと善verのヒデオかっけーから。酔うのがやだ。
14.アサシンクリード4
2より主人公かっけーし服作れるしサバイバルっぽいから
13.戦国無双4
政宗と元就かっけーし、爽快だから。
12.アキネーター
グラセフ5最初のハゲ警備員当てられた。
11.無双OROCHI2
伊達政宗かっけーし、リョフつえーから。無双で一番おもろいし
10.CoDアドバンスドウォーフェア
超能力とキャンペーンすげーから
9.モンハン4
ゲリョスとゴアマガラかっけーから。
8.イナイレGo3
やべーから。
7.バイオハザード5
PS3初めての思い出とアクションTPSだから。
6.バイオ4
バイオで一番だから。
5.マイnクラフト
もの作り楽しいから。でも酔うのがやだ。
4.メタルギアソリッッド5TPP
クワイエットとかDDとか馬とかマザーベースとかMGO3とかまじやべー。売ったときは6800円くらいだった。
3.コールオブデユーチィ ブラックオプシ2
初めてのFPSでスコアストリークとかまじやべーしキャンペーンとかまじやべーから。
2.グランドセフトオードビル5
ストーリーの強盗まじやべーから。友達に貸したら人殺しまくって金無くしまくっててて引いた。
1.ラストオブAss
ストーリーとオンラインどっちも神。ストーリー酔うのはマジでしね。

皆さんはどうですか。
MotoGP15とウィッチャーとアンチャコレクション買ったけどゴミだった。しねしね~~

  1. 匿名 より:

    1.ARMORED COREシリーズ…ロボットアクションで一番好き。ただVDは…。
    2.ゼノブレイド…個人的にはメリアがヒロインだった…。
    3.ドラゴンクエストⅠⅡⅢ(wii版)…OPアニメーションを穴があくほど見続けた
    4.FINAL FANTASYⅩ…鳥肌立ちながらプレイしていた記憶
    5.FINAL FANTASYⅧ…リノアル説を知って個人的に急上昇
    6.モンハン3G…シリーズで一番好き
    7.DRAGON QUESTⅧ…このグラでⅢがしたい。
    8.テイルズオブジアビス…アッシュとの最後の戦いで流れたカルマオーケストラver.に思わず涙
    9.信長の野望創造PK…自分がやった戦略SLGの中では一番面白かった
    10.G-GENERATION F…∀までのガンダムを知るにはこれで事足りる
    11.マリオメーカー…面白いステージが増えてきた
    12.ドラゴンクエストヒーローズ…声優も違和感なく、ドラクエの世界を楽しめた
    13.ルーンファクトリー4…クリア後の隠しダンジョンで壊れ性能の武器を拾うとかなり簡単になるのが難点。
    14.ラジアータストーリーズ…真エンドを追加しリメイクしてほしい
    15.双界儀…音楽だけかなり好き

  2. 匿名 より:

    マリオメーカーやりたいねーでも金ないねー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました