テレビゲームって疲れませんか? 30代なんですがゲームのやる気が出ません やっても疲れやす&#823… | 質問の答えを募集中です! テレビゲームって疲れませんか? 30代なんですがゲームのやる気が出ません やっても疲れやす&#823… | 質問の答えを募集中です!

テレビゲームって疲れませんか? 30代なんですがゲームのやる気が出ません やっても疲れやす̷…

ゲーム テレビ

テレビゲームって疲れませんか?

30代なんですがゲームのやる気が出ません

やっても疲れやすいです 年でしょうか?
昔はやる気満々でした 最近ゲームをクリアしてません

同じ年齢の皆さんはどうでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ファミコン、スーファミ、プレステまでの経験です。

    昔は確かに受験に落ちるほどやりましたね、ゲーム。
    いまのスマホゲームはセガの麻雀に少しハマりましたが
    あまり長続きしませんね。やはり疲れるんでしょうか?

    最近、信長の野望2にハマりましたが、上杉謙信で2回ほど
    クリアして飽きました。

    マリオメーカーは興味がありますがYou Tubeのプレイ動画みて
    満足です。

    他にやることがあるから、ハマりようがないんですかね…。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    若い頃(6~24?)は、コンシューマー、アーケード、携帯等、ゲーム自体が面白くてのめり込んでやっていました。 でも、最近は(私自身35)LINEだろうが、子供のWiiUだろうが、時間つぶしや気分転換が目的になってしまい、責任を持って考える事、行動する事が増えて、過去のようにゲームその物を楽しんで出来なくなってしまったからかもしれませんね。

  4. 匿名 より:

    私はガキの頃はテレビゲームやる気あんまありませんでしたよ。

    歳とかは関係ないんでは?むしろ20~30代の(今)のほうがゲームやる気あります。

    人生に疲れた(やる気なくなった)からゲームのほうが楽しいのかもしれません。

    それはそれで悲しいですが(笑)たいしてテレビゲームも好きではないです。

    それぞれの年代で好きなことや趣味も変わってきてイイと思います。山登りに凝るのも機械式時計に凝るのも人それぞれでは??

    個人的にはそんな人の趣味を馬鹿にするのが趣味ですが、人間関係壊すので言えません。

  5. 匿名 より:

    いいじゃないですか。趣味趣向が変わってきたということですよ。他に興味関心が沸いてきたといえますね。この際ですから他の興味のあることをこの際開発してみてはいかがですか?

  6. 匿名 より:

    30代ですがRPGもやりますよ。昔のやるのなつかしいですからね。でも、クリアまでいくのは正直しんどいですね。

    ただ、ゲームをする時間は圧倒的に減りましたね。そもそも昔よりゲームに対する関心があまりなくなったような気がします。

  7. 匿名 より:

    自分も他の皆さんとほぼ同じですね
    昔はRPG系をよくやってました。学校とかで友人と何処まで進んだ?とか色々と話すのが楽しかったのもありますね

    今は気楽にサクッと出来るゲームをやってます
    アクション系で1ミッション事に出来るやつとか、音ゲーとか、格ゲーとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました